2023. 4. 1. 土曜練

京都大学空手道部

 ミーティングで嘘つこうかと思ったけど思い止まった阿部洋太郎です、おこんばんわ-。さて、昨日は空手道部の練習に行ってきました。

エイプリルフールは関係なし。

 基本、フットワーク、ミット練、間合の練習、対人練習といつものメニューでしっかりと練習できていました。4月末の全関西個人戦に向けて仕上げていってほしいです。

いよいよ新歓も始まる。

 来週は「練習に参加したい」と連絡があった高校生も来てくれるらしいので、賑やかになりそうです。新歓も頑張ってほしいと思います。

 

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント