2022. 12. 17. 後期昇級昇段審査

京都大学空手道部

 胴上げ写真を取り損ねた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日は昇段審査に行ってきました。

備えあれば憂いなし。

 今年は私も形をする必要があったため、万一に備えて「形忘れたら次の動作教えてー」と前方・後方に位置する後輩にお願いしておいて本番に臨みました。本番では一瞬形が飛びかけましたが勢いでカバーして無事最後までいけました。段位に見合った実力に少しでも近づけるよう精進したいと思います。

2022年シーズン終了。

 4回生3名とコーチ3名が卒業。コロナ禍で様々な困難がある中、空手道部を引っ張っていただきありがとうございました!

德野監督が勇退。

 コーチ7年・監督18年と長期間空手道部をご指導いただいた德野監督が今年限りで勇退となりました。長い間お世話になり、ありがとうございました! 当日は多くの先輩方にも集まっていただき、花道53名・追いコン37名で送り出すことができました。

2023シーズンが始まる。

 河合主将・羽田女子主将中心に、来年も頑張ってほしいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント