2022.11.6. 第48回 義心館全国空手道大会@尼崎体育館

京都大学空手道部

 尼崎体育館と兵庫県立体育館にはバイクで行くことが多い阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、昨日は義心館大会に行ってきました。

京大空手道部の試合結果


段外 予選敗退 鳥羽(1)
男子有段 3位 齋藤(4)、予選敗退 北(3)
女子有段 予選敗退 中野(2)

組手
女子 3位 石井(2)、初戦敗退 福田(2)、鳥羽(1)
男子段外 優勝 西田(1)、準優勝 中村(1)、3位 松岡(1)、2回戦敗退 岸田(1)、野見山(1)
男子有段軽量級 優勝 五十嵐(2)、3位 本山(2)
男子有段中量・重量級 準優勝 西川(4)、初戦敗退 齋藤(4)
男子無差別 準優勝 五十嵐(2)

 積極的に技を出せていたのは良かったです。この調子で全日・全国公に臨んで欲しいです。

大会に出ると得ることが多い。

 ここ数年はコロナ禍で大会の中止が多かったですが、試合経験は大事だと改めて感じました。来年以降、大会が復活していけばいいなーと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント