2022.10.8. 滋賀大・京大合同練

京都大学空手道部

 戦国時代スポットに行くとテンションが上がる阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日は滋賀大との合同練習に行ってきました。

彦根城の中にキャンバスがある。

 ひこにゃんか合同練かで一瞬迷いましたが予定通り合同練に参加。9時~12時まで試合中心でみっちり取り組めて、選手にとってはいい経験になったと思います。

来週は全関団体戦。

 男子の初戦は同志社大学、女子の初戦は和歌山大学。コンディションを整えて万全の状態で挑んで欲しいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント