アクセス解析:第348週(8/20~8/26)

WordPress作成

 ユニクロのピカチュウTシャツを着て歩いていたら前から同じTシャツを着た人が歩いてきて気まずかった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・2記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 138(先週129)
新規ユーザー 136(125)
ページビュー 178(190)

ユーザーは増えましたがPVは減りました。

問題は起きる。

 それに対して向き合っていけるかどうか。自分が望んでいることを確認して、どういうやり方があるか探して、改善できるか試してみる。1つずつ実施していきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント