2022. 3. 25. 土曜練

京都大学空手道部

 張り切って練習して筋肉痛になって動かなくなる、というルーティンを繰り返している阿部洋太郎です、おこんばんわ-。さて、昨日は空手道部の練習に行ってきました。

フィジカル強化中心のメニュー

 2週間前と同じく今回もフィジカル強化のしんどい練習ができていました。筋肉がついてくるのはキツい練習を続けて3~6ヶ月後。なかなか成果が出ないので精神的に苦しいですが、続けていると必ず効果は出てくるので頑張って欲しいです。

新歓も始まる。

 いろいろと制約があり大変ですが、こちらも頑張って欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント