【10冊目⑤】「本の書き方(仮)」修正版を書き始める。

日記

 さじ加減が苦手な阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、5月30日から書き始めた「本の書き方(仮)」ですが、先週は少しだけ書いて奥様に読んでもらえないか打診しました。

「はじめに」を柔らかい内容にしてみる。

 先週アドバイスしてもらった内容を組み込んで「はじめに」を書き換えてみたのですが、「このふざけた文章は何?」「続きを読む気がしない」「アドバイスしたことが反映されていない」と不評でした。もう一度考え直したいと思います。

【10冊目①】はコチラ。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント