【魔法】お風呂で冷たいお茶を飲む方法【瓶】

問題解決

 数年前に家風呂で湯あたり気味になったことがあってから風呂場に500mlのペットボトルを持ち込むようになった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先日500mlペットを買い忘れた時に我が家でパラダイムシフトが起こりました。

魔法瓶をお風呂に持ち込むと冷たいお茶が飲める。

 大容器のお茶とコップを持ち込むのは手間なので、家にあった魔法瓶の水筒に冷えたお茶を移して風呂場に持ち込んでみたのですが、これが大当たりでした。ペットボトルだとすぐにぬるくなるお茶が、魔法瓶だと冷たいまま。入浴時に飲む冷え冷えのお茶は激ウマで、やめられなくなりました。

ちょっとしたことで、生活は豊かになる。

 今後もイノベーションを起こせるよう日々精進していきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
問題解決日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント