2021. 5. 15. 土曜練

京都大学空手道部

 フェイント練習の時に「急にお腹が痛くなったフリをする→相手が心配して近づいてきたところを殴る」というフェイントを思いついた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

新入部員は男子5名、女子4名

 コロナ禍で制約のある中でしたが新歓は順調にいったようです。練習も試合も例年通りとはいかない状況ですが、頑張って4年間続けて欲しいです。

今週も屋外で練習。

 普段通りとはいきませんが、基本・対人・フィジカルトレーニングと集中していい練習ができていました。

西日本大会は延期。

 5月30日(日)に開催予定でしたが残念ながら延期(日程は未定)。試合経験がどうしても不足するので、ビデオやイメージトレーニングで足りない部分は補ってもらえたらと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント