アクセス解析:2021年3月のまとめ

WordPress作成

 このブログの記事の中で「カチューシャを付けると頭が痛くなる原因と対策」が月間アクセス数1位になり進む方向がわからなくなっている阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今月も月間アクセス解析をやりました。

アクセス解析結果

ユーザー 906(先月1029)
PV 1406(先月1551)
平均滞在時間 40秒(先月46秒)
先月よりも減りました。

 記事別では
カチューシャのつけ方 200PV
2017年 大学空手ランキング最新版 177PV
消毒薬の適用範囲の覚え方 119PV
30cm定規はコンビニで買える 102PV
微分積分 70PV
でした。

本ブログはユーザー 12(11)、PV 17(12)。
京大脳ブログはユーザー 26(217)、PV 131(561)。
アクセス数の伸びていなかった英語ブログは中止して、「三日坊主の世界記録を目指す」ブログに変更しました。アクセス数はユーザー14、PV104でした。

更新頻度が減っている・・・。

 頑張って更新していきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント