アクセス解析:第267週(1/30~2/5)

WordPress作成

 近所の公園の健康器具にハマっている阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・5記事アップしました。

・4つ目のブログ「京大脳の作り方」をスタートしました。

アクセス解析結果

ユーザー 230(先週280)
新規ユーザー 226(270)
ページビュー 280(414)
平均セッション時間 29秒(52秒)
直帰率 89.5%(87.0%)

先週より減りましたorz

新しいことを始めると、生活のリズムが狂う。

 全体を調整して上手いことやっていきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント