アクセス解析:第266週(1/23~1/29)

WordPress作成

 鏡を見て「あっイケメンがいる」と言ったら奥様から「目を覚ませ」と言われた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・4記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 280(先週264)
新規ユーザー 270(253)
ページビュー 414(407)
平均セッション時間 52秒(66秒)
直帰率 87.0%(85.5%)

先週より増えました(^o^)

現実を見る。

 望んでいることとのギャップをしっかり把握して、対策を立てて、実行する。できることからやっていきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント