アクセス解析:2020年12月のまとめ

WordPress作成

 任天堂スイッチを買ったことに満足している阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今月も月間アクセス解析をやりました。

アクセス解析結果

ユーザー 892(先月477)
PV 1605(先月884)
平均滞在時間 50秒(先月56秒)
先月よりも増えました。

 記事別では
消毒薬の適用範囲の覚え方 325PV
2017年 大学空手ランキング最新版 109PV
30cm定規はコンビニで買える 77PV
カチューシャのつけ方 77PV
「望んでいること」「現状」「やり方」 41PV
でした。

 本ブログはユーザー 24(23)、PV 51(29)。英語ブログはユーザー7(7)、PV 8(18)。記事数を増やしていきたいです。

どういう場にするか。

 本ブログ、英語ブログはやることが明確ですが、このブログはテーマが固まっていません。何を書いていくのか方向性を考えたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント