2020. 11. 28. 土曜練

京都大学空手道部

 土日休むことに慣れてしまった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日に久々に空手道部の練習に行ってきました。

人数制限ありでの練習。

 今のところ選手は全員参加できていますが、指導部は上限2名のためローテーション組んで参加。まだまだ普段通りとはいかないです。

12/12に向けて審査練。

 例年なら練習後に形練をして間に合わせるところ、今年は集まって練習できる時間が正規練の時間のみ。思うようにならない環境下ですが、頑張って自主練して仕上げて欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント