アクセス解析:第248週(9/19~9/25)

WordPress作成

 疲れが出てゴロゴロしてしまった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・8記事アップしました。
・「富士山すごろく」作り終わりました。

アクセス解析結果

ユーザー 185(先週179)
新規ユーザー 176(168)
ページビュー 515(243)
平均セッション時間 76秒(24秒)
直帰率 72.9%(87.8%)

先週より増えました(^o^)

すごろくの難易度をどうするか?

 難易度が高くなかなかゴールできる人がいない・・・。悩みどころですが、しばらくはこのままでいこうかと思います。

富士山すごろくはコチラ↓

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント