風呂場に富士山を飾る。

日記

 「風呂場に富士山って、韻を踏んでて良くない?」と奥様に聞いたら「どうでもいい」と言われてしまった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先日浴室に富士山のお風呂ポスターを設置しました。

防水ポスターを磁石で止める。

 飯田譲治、梓河人著「盗作」を久々に読んで、部屋にモザイクアートとか飾りたいなーと思いついて、モザイクアートといえば銭湯の富士山・・・と連想していって、気がついたら「Amazon お風呂 富士山」でググっていました。

 で、見つけたのがコレ。

 お風呂に入る度に「いいわー」と思います。次は部屋に飾るモザイクアートも探してみようと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント