本ブログ始めました。

日記

 加減をするのが苦手な阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日に「本ブログ」を開設しました。

「本の読み方」「本の書き方」「おすすめ本」の3本立て

 作ってみて思ったのは「私は本が好きだ」ということ。書きたいことがどんどん出てきました。たくさんの人に読んで欲しいです。

リンクはコチラです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント