2020. 3. 7. 土曜練

京都大学空手道部

「何か熱っぽいなーしんどいなー」と思って体温を測ったら35.8℃だった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日に空手道部の練習に行ってきました。

2020年シーズンスタート

 新型コロナウイルスの影響で春合宿と3月末の試合は中止。通常練習は体温測定と消毒して再開。この先どうなるか分からないですが、後輩達の元気な顔を見れたのは良かったです。

「今、自分にできること」をしっかりやる。

 食事、睡眠、運動、手洗い、うがい。自分が罹って後輩達の迷惑をかけることのないように、できることをキッチリやっていきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント