【京都嵐山】日帰り温泉の旅

日記

 結婚してから旅行の楽しさに目覚めた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日は京都に遊びに行ってきました。

行きは阪急の京とれいん

風情があって良かったです。

京都に着いたら雪が降ってた・・・

この投稿をInstagramで見る

#雪 #嵐山 #京都 #日本 #goodandnew #snow #kyoto #japan

yotaro abe(@abeyotaro)がシェアした投稿 –

寒かったんですが、テンションは上がりました。

遊月でのんびりお昼ご飯

 下調べなし・予約なしで目に付いたお店に入ったんですが、待ち時間なしで入れました。

 畳の個室でゴロゴロしながら美味しいお昼ご飯を食べる。値段は高かったですが贅沢な時間を過ごせて大満足でした!

嵐山観光

桂川

ようじやカフェ

ミッフィーショップ

嵐山限定の桜ミッフィー福だるまをゲットしました!

〆は温泉『風風の湯』

露天風呂も入れて大満足でした。また行きたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント