2019. 11. 16. 土曜練

京都大学空手道部

 八十師範から「阿部君、腹が出ているよ」とご指導いただいた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

基本・コンビネーションの見直し

 強豪私大に勝つために必要な技術として、八十師範から「連突・内受け・受け突・3本技」を基本に追加するよう提言があり、それぞれの技について指導していただけました。

”自分の姿”は自分では見えない。

 良薬は口に苦し。見たくない・聞きたくない・触れたくないことの中にある”現実”をきっちり受け入れられるかどうかが重要。ダイエット頑張りたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント