2019. 9. 7. 土曜練

京都大学空手道部

 のんびりタイプの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

立田コーチ指導でみっちり基本

 昨日の練習は立田コーチがメニュー組んで指導しました。月~金は朝から終電まで仕事、土日で空手道部の練習・試合、合間に大学の試合のビデオを見て今の京大空手道部の長所・短所を考えてメニュー作成、当日は前に立って2時間声を出し続ける。「すごいなー」と思いながら見てました。立田コーチの熱意・考え方・取り組み方が後輩達に伝わって欲しいと思います。

来週は阿部指導

 テーマは回し蹴り。理由は好きだから。・・・「いろんな考え方の人がいていい」というのが伝わればと思います(笑)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント