実写版『アラジン』観てきました。

日記

 「トラストミー」と奥様に言っても信じてもらえない阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日は映画「アラジン」を観てきました。

3つの願い事を叶えてくれる。

 魔法のランプをこすると青いウィルスミスが出てきて願い事を叶えてくれる。しかし、願い事が叶ったからと言って自分が望んでいる状態になれる訳ではない。悪役ジャファーの”3つ目の願い”が叶ったシーンを観て、そんなことを感じました。

ウソで何もかも手に入れても、もっと惨めになるだけだ

 「トラストミー」と言ったときに奥様に信じてもらえるように精進したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント