母の日の結果オーライ

日記

 考えが浅い阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日道端に咲いている花を見かけて「きれいやなー」と思って写真撮ってInstagramにアップしたところ、「花言葉が”母の優しさ”だからですか?」とコメントが来ました。

カタバミの花言葉は「母の優しさ」

 偶然ですがいいタイミングでアップできました。教えて頂けて良かったです(^o^)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント