自分で撮った動画にモザイクを入れる方法

WordPress作成

 機械音痴の阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日宮島水族館に行った時に「私の手にドクターフィッシュがてんこ盛りに寄ってくる」という動画を奥様に撮ってもらいました。「他の人の顔が写ってしまってるけど、ブログに上げたい・・・」ということで、顔にモザイクを入れる方法を調べてみました。

まずはググる

 「iPhone モザイク 動画」でググると「お薦めアプリ」のページがいろいろと出てきました。レビューチェックして「動画モザイクアプリ ぼかし動画&モザイク動画」が良さそうだったのでダウンロード。

 「動画モザイクアプリ 使い方」でググってやり方見ながらやったら簡単にできました。

モザイク入れた動画はコチラ。

 「モザイク入れたい・・・」という動画がある方は使ってみてください。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント