カチューシャを付けると頭が痛くなる原因と対策

問題解決

遊園地でカチューシャをつけると頭を締め付けられて孫悟空になったように感じていた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日ディズニーシーに行った時に頭が痛くなる原因が判明しました。

耳の前につけると先端がこめかみに食い込む

 カチューシャをつけた奥様がかわいくて見とれている時に「あれ? 自分と付けてる位置が違う?」と気づきました。

耳の後ろに付けると痛くない

 「そんな間違い方する人いるん?笑」と奥様から呆れられましたが、ディズニーシーにいた1日で”仲間”を一人発見しました。あなたの周りで頭痛に苦しんでいる方がいたら、付ける位置を間違えていないか確認してあげてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
問題解決日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント