2019. 4. 6. 土曜練

京都大学空手道部

 身長があと10cm欲しかった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

新歓スタート

 水曜日は12人、昨日は3人の新入生が体験練習に来てくれてて、今年は順調な滑り出しになりました。

どうやって伝えるか

 ”私が伝えようとしたことが上手く伝わっていなかった”ということに、昨日何個か気づきました。「相手にどう伝わったかが全て」自分の言動を振り返って反省したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント