「1+1が、3にも4にもなる」

都島

 そういう話を聞くと「いや、1+1は2でしょ?」と否定していた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日そんな理系人間の私の考えが改めさせられた出来事が起こりました。

『天ぷら+そば』なのに、天ぷら蕎麦よりもはるかに美味しい

 今日亭の新メニュー「天そば寿司」を一口食べた時に、思わず「うまい!」と言葉がこぼれました。まさに1+1が3にも4にもなった感じ。脱帽しました。

『こんにちあん』は、予想通りの美味しさ

 もう一つの新メニュー「こんにちあん」は、1+1がしっかり2になる感じ。こちらも美味しかったです。

 近くに『今日亭』がある方は是非行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
都島
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント