2018. 11. 22. こころの勉強会@心財育成株式会社

NLP

 なめこロスになっていることに気づいた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今日は第4木曜恒例の「こころの勉強会」に行ってきました。

答えは自分の中にあるけど、自分の中に入って行くと迷ってしまう。

 だから、自分の中にあるモノを書き出す。そして外に出したモノを見て読み取って感じ、考えたことを書き足していくことで奥にあるモノも引き出していく。自分の外に出してしまえば、心の仕組みの知識を使って好きなように料理できる。

・・・勉強会でひたすらナメコの話をしてたら、家に帰ってから上記の内容が出てきました(*´∇`*) 来月も行こうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
NLP
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント