【都島】メロン・ドゥ・メロン 都島本通店

都島

 新しいモノ好きの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今月メロンパン専門店のチラシが郵便ポストに入っていて気になっていたんですが、先日帰りに「ちょっと寄ってみようかなー」という衝動が湧いてきました。

意識しているとすぐに見つかる

 「メロンパン専門店なんかあったかなー」と思っていたんですが、ネットで地図見て行ってみたらすぐに見つかりました。ぱっと陳列ケース見て目についた『イチゴメロンパン』と『紅茶メロンパン』を購入。紅茶メロンパンは好みに合っててメチャ美味しかったです。奥様も絶賛でした! が、最後に大きなミスをしました・・・

写真撮る前に食べてしまった

 『こぺてりあ』の失敗を繰り返してしまいました(笑)

失敗したら、もう一度トライすればいい

 ということで2回目は『紅茶メロンパンラスク』と『メイプルシロップメロンパン』を購入。

 写真を撮ってから、美味しく頂きました。また買いに行きたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
都島
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント