アクセス解析:第144週(9/22~9/28)

WordPress作成

 「森永、チョコフレークの製造中止」というニュースを聞いて急いでコンビニに行ってチョコフレークを買ってきたら日清食品製だった阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・6記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 271(先週245)
コンバージョン 3(2)
新規ユーザー 222(254)
セッション 307(338)
ページビュー 813(598)
平均セッション時間 70秒(42秒)
直帰率 72.6%(76.3%)

先週より下がりましたorz

目先のことだけに捕らわれない

 長期的な視点を持てるかどうか。10月始まるのでもう一度「ブログを書く目的」から整理したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント