ユニバーサルスタジオジャパンのナイトパレードに行ってきました!

日記

 独り者時代は「遊園地って何がおもしろいん?」と思っていた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日はUSJのナイトパレードに行ってきました。

8月に行った時は雨天中止

 2時間くらい待ってたのにパレード開始5分前にパラッと数滴雨粒が落ちたら中止orz 8月後半からも天気が悪くてなかなか機会がなかったのですが、昨日は午後から曇予報だったのでドキドキしながら行ってきました。

 16時半くらいに行って場内をブラブラ。


 「こんなところにスパイダーマンいたんか?!」と新たな発見もありつつ、晩ご飯食べたりアトラクション乗ったりしつつ、21時開始の夜パレードを待ちました。が、この時期はあいつらがいることを忘れていました・・・。

9月に入るとあいつらが出てくる

種類が増えてる・・・

 ゾンビにビビって奥様と繋いでた手を離してしまって「ひどい」「そういう男やったん?」と株を下げて踏んだり蹴ったりでした(苦笑)

明けない夜はない

 18時から発生したゾンビ達も20時に帰って行きました。それからはゆったりビール飲みながら待って、いよいよ21時にナイトパレード開始。

ハリーポッター

トランスフォーマー

ジュラシックパーク

ミニオン

 1回目の雨天中止でも諦めず、ゾンビにも負けず、待った甲斐がありました。「まだ行ってない」という方、ナイトパレードは10月初旬までなので機会があれば行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント