『こぺてりあ』の揚げパンアイス、ようやく食べれました!

都島

 揚げパンとアイス、両方とも好きな阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週土曜日にコッペパン専門店『こぺてりあ』都島店に行ってきました。

朝7時過ぎに行って6人待ちくらい

 奥様はプレーンの揚げパンアイス、私はココアシュガーの揚げパンアイスをチョイス。「急いで家に帰らないと溶けちゃうねー」と話していた時に事件が起こりました。

先に1個だけ渡される

 「もう1個できるの待ってる間にアイスが溶けるやんけー!怒」と心が荒ぶりました。数分後にもう1個もできあがりましたが、待ってる間は気が気ではありませんでした(笑)

苦難を乗り越えるだけの価値はある

 両方もらってから小走りで帰宅。アイスはほとんど溶けておらず、美味しくいただきました(^o^) 次頼む時はイートインで落ち着いて食べたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
都島
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント