徳島駅前そごうLOFTにPRESS MAN 0.9が売ってました!

日記

 筆圧が強い阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日の徳島旅行でバス待ち時間つぶしで駅前のそごうに寄った時に欲しかったモノを偶然ゲットできました(^o^)

速記用のシャープペンシル

 そもそもの始まりは劇団天八「エイモスの翼」×上田比呂志さん講演企画。トークショーの中で脚本の福満”グリズリー”ヒロユキさんが「愛用している」と言っていたのを聞いて最初の1本を購入しました。

芯が折れない

 以前はシャーペンの芯をよく折ってたんですが、PRESS MANに変えてからは全然折れなくなりました。ただ、売っている店が少ない。家用で使ってた1本をなくして買いたいと思いながら、買いに行くのが面倒でずるずる時間が過ぎていました。

色違いも出てた

 以前は黒しかなかったんですが、LOFTには赤と青も売ってました。PRESS MANファンの方はLOFTに行ってみてください(^^)/

Amazonのリンクはコチラ。
 ↓

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント