2018. 8. 18 土曜練

京都大学空手道部

 夏オフは自主練サボりがちだった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

7月末~8月末は自主練期間

 院試に無事合格した藤士主将も練習に復帰。形・組手に分かれてそれぞれ課題を持って練習していました。

食べ過ぎで体が重い

 先週練習に行けなかった+近所にコッペパン専門店「こぺてりあ」がオープンした 結果、昨日は体がやたらと重く感じました(苦笑) 暑さも多少マシになってきたので私も体動かしてダイエットしようと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント