2018. 7. 15. 第57回 七大戦@北海道大学

京都大学空手道部

 北海道の寒さを甘く見ていた阿部洋太郎です、こんばんわー。(半袖半パンで行ったら寒かったです) さて、先週土日は七大戦で北海道に行ってきました。

戦績

男子組手

優勝 北海道大学
2位 東京大学
3位 九州大学
4位 大阪大学
5位 名古屋大学
6位 東北大学
7位 京都大学

女子組手

優勝 東京大学
2位 北海道大学
3位 東北大学
4位 大阪大学
5位 京都大学
6位 九州大学
7位 名古屋大学

 優勝は男子 北大・女子 東大 で昨年と同じでした。京大は下回生が試合経験を積めたのは良かったです。現実をしっかり受け入れて、どうやったら勝てるか指導部・現役で一から考え直したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント