アクセス解析:5月のまとめ

WordPress作成

 自己分析が苦手な阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今月も月のアクセス解析をPtengineでやりました。

先月やったこと

・27記事書きました。
・画像圧縮プラグインを「EWWW Optimizer」から「Compress JPEG & PNG images」に変更しました。

アクセス解析結果

訪問数 2325(先月1950)
PV 3277(2966)
平均滞在時間 1分15秒(1分20秒)
ランディングページ 26PV(18PV)
CTA率 0.8%(0.6%)

先月より増えました(^o^)

問題を解決するための情報を提供する

 自分が書きたいことを書く「オレ通信」からそろそろ脱却したいです。そのために必要なのは「何を求めてブログを読んでいるのか」を想像すること。奥様のアドバイスももらいながら修正かけていこうと思います。

5月もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント