2018. 5. 21 沖縄旅行

日記

 沖縄病にかかりそうな阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週の西日本大会終了後に奥様と合流して沖縄旅行を漫喫してきました。

レンタカーで万座毛へ

 那覇空港近くの沖縄県立武道館からレンタカーで移動。ゆったりリラックスした気分で絶景を楽しめました。

ホテルはベストウエスタン幸喜ビーチ

 ラッキーなことに無料でアップグレードしてもらいました。

窓の外は一面の海。

 次も絶対ココにします!

美ら海水族館

ジンベイザメがいる大水槽。

#美ら海水族館 #じんべいざめ #沖縄 #日本 #goodandnew #aquarium #shark #okinawa #japan

yotaro abeさん(@abeyotaro)がシェアした投稿 –

うばザメ

おきちゃんショー。御年43歳!年上やん!

瀬底島ビーチ

 次は水着持っていって泳ぎたいです!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント