2018. 5. 26 土曜練+新歓コンパ

京都大学空手道部

 フレッシュさが足りない阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日は空手道部の練習と新歓コンパに行ってきました。

德野監督が前に立って指導

 技を強くするというコンセプトで、基本、鍛錬、打ち込みとみっちり練習でした。

練習後は新歓コンパ

 男子5名、女子1名の新入部員が参加。新歓合宿のメニューは私が学生だった時から変わっていないモノもあり話を聞いていて当時のことを思い出しました。前に出る感じの人が多くて頼もしかったです。4年間頑張って続けて欲しいです!

新歓コンパ後は指導部ミーティング

 OB・指導部で「どうやったら勝てるか」についてざっくばらんに話し合いました(二次会ではありません)。七大戦まで2ヶ月弱、選手の成長をサポートできるように頑張りたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント