アクセス解析:3月のまとめ(3/1~3/31)

WordPress作成

 やることが延び延びになっていた阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今月も月のアクセス解析をPtengineでやりました。

先月やったこと

・23記事書きました。
・ランディングページとCTAを修正しました。

アクセス解析結果

訪問数 1690(先月2016)
PV 2648(2861)
平均滞在時間 1分16秒(1分30秒)
ランディングページ 12PV(16PV)
CTA率 0.5%(0.6%)

先月より下がりましたorz

「やりたいこと」を明確にする。

 「何のためにブログを書くのか」を整理して、望んでいる状態に修正したいと思います。

3月もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント