今週読んだ本(28)

ベイグラントストーリー

 大学の時にやりこんだプレイステーション用ゲーム、YouTubeで動画を見つけて見入ってしまいました。

”魔”よ、去れッ!!

 過去の自分がいて、現在の自分がいる。そしてその先に未来の自分がいる。

 事実を受け入れて、前に進む。

 自分自身そうなりたいと改めて思いました。

プレステまだ持ってる方はやってみてください(^^)/ リンクはコチラ

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント