アクセス解析:1月のまとめ(1/1~1/31)

WordPress作成

 ハト時計で鳴いた回数をしっかり数えられたか不安になって結局時計を見に行く阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今月も月のアクセス解析をPtengineでやりました。

今月やったこと

・タイトルを「集中力トレーナー」から「自信コーチ」変更しました。
・毎日更新しました。
・ランディングページとCTAを修正しました。

アクセス解析結果

訪問数 2559(先月2419)
PV 3836(3364)
平均滞在時間 1分31秒(1分25秒)

先月より上がりました(^o^) ランディングページは46PVでCTA率は1.20%とまずまず。ただ、ブログからの集客にはまだつながらず。2月もランディングページを修正しようと思います。

できることから1個ずつやっていく

 最近山登りの動画をYouTubeで観て、「1歩ずつ進んでいくしかない」と改めて思いました。そして、1歩ずつ進んでいけば必ず目的地にたどり着ける。

 ハトが何回鳴いたか分からなくなったら、文字盤を見に行けばいい。・・・ハト時計持っている人にしか分からない例えですね(^_^; 伝え方も試行錯誤しながら練って行きたいです。「くすぶっている人に“自信”を提供する」を実現するため、2月もできることから1個ずつ改善していきます。

1月もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント