アクセス解析:11月のまとめ(11/1~11/30)

WordPress作成

 11月はあっという間に終わった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今月も月のアクセス解析をPtengineでやりました。

今週やったこと

・毎日更新、記事31件アップしました。
・CTAとLP修正しました。
・電子書籍「集中力」完成しました!

アクセス解析結果

訪問数 2306(先月1857)
PV 3549(2956)
平均滞在時間 1分35秒(1分35秒)

先月よりも増えました(^o^)

12月の目標

 何のブログかわからんくなってきてるので、全体を整理したいと思います。11月もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント