アクセス解析:第98週(11/4~11/10)

WordPress作成

 見た目はぼーっとしてるけど実は短気な阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・毎日更新しました。
・FBで4回シェアしました。

アクセス解析結果

訪問数479(521)、UU 323(342)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.5回)。
PV(ページビュー)835(922)で一人当たりのPVは2.6記事(2.7記事)。
平均滞在時間は1分34秒(1分45秒)、直帰率は82.5%(76.4%)。
検索数は287件(235件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  146PV
11/4土曜練  52PV
pottoのパスタ  19PV
2017 大学空手ランキング  18PV
映画「ドリーム」  17PV

先週より減りましたorz

PVを増やしたい

 セルフコーチングして「やりたいこと」「現状」「やり方」を整理しようと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント