2017. 10. 29 ボディーマインドメイキングヨガ@都島 7回目

日記

 「豚もおだてりゃ木に登る」タイプの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日は都島ヨガに行ってきました。

初のお一人様参加

 普段は夫婦で参加しているのですが、前回は奥様が疲れてダウンしていたので私一人で参加。女性8人男性1人で隅で小さくなってました(笑)が、レッスン始まるとヨガに集中できました。

今回は骨盤周りと足中心のメニュー

 地味にしんどい体勢もあり、世の中まだまだ知らないことだらけやと勉強になりました。今後も精進していきたいと思います。

今回のお菓子は抹茶クッキー

 さて、毎回密かに楽しみにしているレッスン後のお菓子。お茶だけの日もあるらしいのですが、今回ももらえて7回連続ゲットでした。次回もお菓子があることを祈念してブログを書き終えたいと思います(笑)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント