2017. 9. 1 働くお父さんのためのヨガ@SOHO BOX北浜

日記

 先日肩周りも柔らかいことに気づいた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週金曜日に「働くお父さんのためのヨガ」に行ってきました。

自分の体でも、まだまだ知らないことが沢山ある

 ヨガで新しいポーズをやると、いろいろと気づきがあります。先週金曜日は肩周りを動かすのがあったんですが、簡単にできました。

 硬いのは足の裏側・腰・背中。柔らかくしてサソリ蹴りできるようになりたいです(^o^)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント