そごう連のお買い物くま情報求ム。2017. 8. 15 阿波踊り

日記

 グーグル大好き阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今週火曜日に阿波踊りに行ってきました。7時に家を出て、大阪でレンタカー借りて、淡路SAで休憩して、大塚国際美術館に寄って、徳島市内に着いたのが15時半くらい。駅前の駐車場が上手いこと見つかってすんなり駐車できました。

そごう前特設ステージでくまに遭遇

要介護?前が見えないみたいで補助付きで階段上がってました。

暑さでふらつく お買い物くま。

 数年前からそごう連で踊ってるらしいのですが、ググってもあまり情報が出てきませんでした。演舞場での勇姿などの動画があったら教えてください(^^)/

両国本町演舞場(無料)

 駅前特設ステージ見て、そごう6階の写真展見て、17時過ぎに両国本町演舞場に移動。席は8割方埋まってましたが3列目に座れました。

 18時から演舞開始。最初は”のんき連”で2番目が”ほんま連”。大迫力でした!

ほんま連

 今回で2回目でしたが、阿波踊りを満喫できました。まだ見たことのない方は、是非1度行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント