「美女と野獣」観てきました(^o^)

 アニメ版は観たけどオオカミを野獣が蹴散らすシーンしか覚えてなくて、実写版でベルのお父さんがオオカミに襲われそうになるシーンで「野獣 登場か?」とドキドキしてたら全然違った阿部洋太郎です。こんばんわー。さて、先週日曜に「美女と野獣」観てきました。

本好きにはたまらない

 村の本屋に置いてある数冊の本を繰り返し読んでいたベルが、図書室に連れて行ってもらって狂喜するシーン。めちゃ感情移入しました。

野獣が半ズボンを履いているのが気になった

 奥様の感想「阿部ちゃんの七分丈パンツ思い出した」。ユニークな着眼点に毎回脱帽です(笑)

気がついたら涙が出ていた

 音楽、歌、景色、物語。どれか分かりませんが反応してしまいました。奥様にバレたら恥ずかしいと思ったんですが、半ズボンに気を取られていてセーフでした(笑)

・・・ということで良さが全く伝わらないレビューになってしまいましたが、とにかく面白かったです。まだ観てない方は是非観にいってください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント