呼吸を意識することって、ありますか?

日記

 左右どちらの鼻の穴から息を吸っていますか?

 ということで、先週金曜日に「働くお父さん・お姉さんのためのヨガ」(SOHO BOX北浜)に行ってきました。講師はM.I.Yの中川美加さん。今回も呼吸の仕方から教えていただけました。

2017.3.17 働くお父さん・お姉さんのためのヨガ

 今回は体幹系とストレッチ系。ふくらはぎがちぎれるかと思いました(汗)36年使っている自分の体ですが、まだまだ使ってない部位があるなーと思いました。来月も参加しようと思います。

開催予定

 今月から毎月第1・3金曜開催になったそうです。(第1:男性向け、第3:男女)

お時間とご興味のある方は参加してみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント