牛タン、好きですか?

日記

 牛タンが好きな阿部洋太郎です。ということで、先日「とりあえず入来」に行ってきました。元巨人の入来祐作投手のお店です。

今回は”厚切りタン”を頼んでみました

幸せ。口いっぱいにタン。

まるで、牛とのディープキスやー」と彦麻呂風に例えてみましたが、「全然おいしそうじゃない。あべ麻呂、下手すぎる」と奥様からクレームがつきましたorz

あべ麻呂の表現力の上限を超えた味を知りたい方は行ってみてください。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント