アクセス解析:第31週(7/23~7/29)

Wordpress アクセス減 阿部洋太郎 集中力トレーナー WordPress作成

 こんにちは、自信コーチの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。今週もPtengineでアクセス解析しました。

先週したこと

・新規記事5件を投稿しました。

解析結果

訪問数223(263)、UU(訪問人数)151(145)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.8回)。
PV(ページビュー)361(495)で一人当たりのPVは2.4記事(3.4記事)。
平均滞在時間は1分49秒(1分58秒)、直帰率は74.4%(73.0%)。
検索数は123件(134件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  60PV
「集中力」は自分で作れる  37PV
7/17 七大戦  19PV
集中力講座のご案内  11PV
7/23,24 土曜練+修交会大会  8PV

先週もあまり更新できず、アクセス数・PVとも下がりました。「長文記事を書かなあかん」というのがブレーキになってしまってます。短い記事でもOKにして、更新頻度を増やそうと思います。今週もブログを読んで頂き、ありがとうございました。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント